はぁ...うらやましぃ

今日はレッドナイツさんの本拠地「彦根」まで遠征練習試合だった!

.....ようで。

と、いうのも私#11は仕事のため不参加でして、昨日はプレイブック作成で擬似試合参加でした(汗)。

詳しい試合報告は、当日参加していたメンバーから報告って事で。

しかし、何が辛いって明日同じ職場で働く#1モリゾーが調子ノリノリでしゃべってくるのがテッパンだというコト。

あー、やだやだ(笑)

練習試合に参加できなかった、#20のホンチャンと共にブルーな気分。

しかも、仕事はめちゃくちゃ忙しい!

まぁ、気はまぎれたけどね(=_=)

次は、メンバーとして是非参加したいと思います!

試合の生感想待ってます。

もっと、僕をうらやましがらせろ(爆)!

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    #87 (月曜日, 10 8月 2009 15:59)

    うふふふふふふふふふふふふふふ。







    めっっちゃ楽しかったです。

  • #2

    #12 (月曜日, 10 8月 2009 20:38)

    なんといっても、ディフェンスの要#88を出してないということ、しかし、#1もしかり#21も練習不足にもかかわらずすごかった。ほんといいメンバーに恵まれたなと!

  • #3

    #1 (火曜日, 11 8月 2009 00:39)

    いやぁ、とても楽しかったですね!!
    これからはチーム全員で練習もしたいですし、試合にも臨みたいですね!!

  • #4

    #1 (火曜日, 11 8月 2009 00:55)

    フォト見ました!イイ感じに写ってますね!!これからもガンガンいい写真を載せて下さい!!
    特に僕の勇姿が写ってるのを!!(笑)

  • #5

    #11 (水曜日, 12 8月 2009 00:17)

    勇姿を見せてくれなきゃ、撮れないじゃんw

  • #6

    #1 (土曜日, 15 8月 2009 00:07)

    2016年の五輪協議がなんでもゴルフと7人ラグビーらしい・・・。ゴルフはまあ良しとして7人ラグビーって!!それだったらFFBの方が絶対面白いのに!!時間短いし、何より面白い!これは今からでもIOC理事会に物申さないと駄目か・・・!!