プロ選手のスゴさ!

どーも。

#11のアニキです。

まぁ、普段は「店長」って呼ばれているので、それでもいいんですけどね。

ところで最近は、メンバーも徐々に増えて以前に比べて多くの人数で練習ができるようになり、5人そろった時にはチャンスとばかりフォーメーションの検証をしています。

が、これが結構ツライ。

ホントは、10割のスピードで皆が合わせてこそ、の「検証」なのですが、何度もいろんなパターンを見ようとすると先にバテてしまう(汗)

つくづく、テレビゲームのプラクティスモードがうらやましい!っちゅうか、プロの選手って恐ろしいスタミナだと、改めて実感しました。

ロングゲインした後に、ハドル組んですぐ次のプレイでまたランプレイとか!

スピードやテクニックも本当に感心しますが、地味にスタミナこそ常人離れしているのかもしれませんねぇ。

あー、もっと練習しなくちゃ。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    #12 (木曜日, 27 8月 2009 16:29)

    膝を痛めている#12です。
    メンバーが増えると練習にも力が入って、くたくたになりますね~。
    #1パス投げるの手伝いに来てくれー(笑)

  • #2

    #21 (木曜日, 27 8月 2009 19:15)

    スタミナこそ、ブランクの間最も低下する能力かもしれないですねぇ(´・ω・`)

  • #3

    #87 (金曜日, 04 9月 2009 13:24)

    キャッチする方は人数増えると練習は楽になる。