秋季リーグ戦

いよいよ、秋季リーグ戦が始まります。

ビワレイクサーペンツを立ち上げて、はや4ヶ月ようやく公式試合にこぎ着けることが出来ました。チームメンバーありがとう!

負けることを恐れず、練習の成果を発揮できるように頑張りましょう!

 

あと、みんなケガをしないよう、インフルエンザにかからないように注意しましょう。

みんなの秋季リーグ戦への意気込みコメントください。

#12

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    #73@Red Knights (金曜日, 25 9月 2009 12:36)

    お疲れ様です。
    初コメントかつ1番乗りですみません・・・

    公式戦参加されるんですね!
    ゼヒゼヒ頑張って下さい(^▽^)

    ちなみに、日程はいつなのですか??

  • #2

    #88 (日曜日, 27 9月 2009 00:57)

    まさしく練習の成果が発揮できれば
    最高であります。

    気合!!

  • #3

    #21 (月曜日, 28 9月 2009 01:33)

    対戦相手も決まり、俄然燃えてきました!
    新興チームらしからぬ成績を残してやりましょう!!

  • #4

    宝塚ポラリス#18 (月曜日, 28 9月 2009 11:16)

    昨日は講習会お疲れ様でした。

    お互いにFINAL8に進出出来るように、頑張っていきmしょう!


  • #5

    #87 (月曜日, 28 9月 2009 17:15)

    けがをしないように、思いっきりフラッグを楽しもう!

  • #6

    #12 (火曜日, 29 9月 2009 13:18)

    他のチームの方からもコメントが入るようになったのね!!めっちゃうれしいな!!

    >REDKNIGHTS#73
    コメントありがとうございます。10月4日ようやく公式戦に出ることが出来ます。
    また、合同練習したいですね!

    >POLARIS#18
    いつもありがとうございます。ほんとに#18さんのアドバイス・情報・ノウハウがなければ、今のサーペンツはなかったと心から思っております。
    ファイナル8までお互い勝ち上がって戦いたいです!コメントありがとうございました。

    >#88
    おまえは大戦中の日本兵か!

  • #7

    #87 (火曜日, 06 10月 2009)

    ライゲツハカチマショウ・・・・・。