うみのこカップお疲れ様でした!

会場に着いたときはかなりテンション上がりました。

竜王町にあるドラゴンハット!!

しかし、なかなか強くなれないものですね(悲)。

3敗1分 連敗記録はいつまで続くのだろう・・・。

ポジション代えが必要かもしれないですね。

 

とにかく練習!!勝利に向かってがんばろう!!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ポラリス#18 (木曜日, 24 12月 2009 09:28)

    サーペンツと呼べる日はいつになるのか(^^)!

    期待してます。



    告知

    12/27(日)
    13:00~日没
    場所…逆瀬川河川敷
    フラッグ納め

    12/31(木)
    20:00~0:00
    場所…扇町公園
    大晦日フラッグ

    1/3(日)
    13:00~17:00
    場所…逆瀬川河川敷


    多数の参加お待ちしてます。


  • #2

    #87 (月曜日, 04 1月 2010 17:32)

    オメデトウゴザイマス。
     
    正月に勝利祈願も行ったので、あとは練習あるのみです。

    すばらしい仲間がたくさん加わってくれたので、ポラリスさんや他の強豪チームに対抗できるようにがんばって行きましょう!