あけましておめでとう!!+必勝祈願!!

八坂神社に必勝祈願!!
八坂神社に必勝祈願!!

あけましておめでとうございます!!

 

メンバーも増えたことですし去年の敗戦は良い経験をさせてもらったと考えましょう。

今年は気持ちを入れ替えて強いチームを目指そうぜ!!

 

ということで・・・

1月3日に#12・#21・#33・#35・#87の5人で必勝祈願に京都八坂神社にいってきました。

 歩道でさえラッシュ時の電車のような混雑で前に進むのがやっと・・・

”サーペンツが勝てますように・・・”と祈りたおしてきました。

 

 今年のテーマは《躍進!!》

 必勝祈願もできたことやし、みんな頑張って強いチームになろう!!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    #87 (水曜日, 06 1月 2010 17:16)

    みんなでおみくじをひいて凶っていうくじが出てたような気がしたのですが・・・・・

  • #2

    #33 (金曜日, 08 1月 2010 15:17)

    凶が出ても一番高いところにくくりつけたから大丈夫ですよ★w
    それに凶でたから底からのスタートってことでいいんじゃないですか(´∀`笑)

  • #3

    #12 (金曜日, 08 1月 2010 15:23)

    そーだそーだ!!(汗)←凶を引いた張本人