2010年 初練習!

今日は今年1発目の練習です!!

12月25日から練習してないので、みんなケガの無いように張り切りましょう!

 みんなではじけようぜ!!

#12

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    #33 (日曜日, 10 1月 2010 00:51)

    新年初練習楽しかったぁぁ☆
    明日(今日)もがんばろ♪
    今年は仲良く、明るく、楽しく、強くなります♪

  • #2

    #88 (火曜日, 12 1月 2010 23:31)

    久しぶりに練習をしましたが、改めてフラッグフットは
    おもろいっすね!
    足腰はやばいですが・・・
    ケガのないようキバッていきましょう!
    本年も御安全に

  • #3

    #12 (水曜日, 13 1月 2010 11:47)

    >#88
    新しいスパイクも買ったし、燃えまくりやね!!
    今年から新ポジション頑張ってや!

    >#33
    オフェンスの最強ムードメーカー!!
    活躍期待しています。(^_^)/

  • #4

    #87 (金曜日, 15 1月 2010 16:45)

    #88ってムードメーカーだったっけ?
    動きは変わってるし、おもしろいけど、ムードに大して影響は無いような気が(笑)

  • #5

    #33 (火曜日, 26 1月 2010 13:21)

    >#87
    ムードメーカーは#33です((笑´∀`))ヶラヶラ