X-Flag初出場 初勝利!!

やったぜ!2連勝!!
やったぜ!2連勝!!

1月17日のフットボールジャパン主催のX-flag西日本大会に出場してきました。

新春の必勝祈願の甲斐あってか2戦2勝の大金星いただきました。(戦歴参照

 

オフェンス全員がタッチダウンをし、ディフェンス全員がファインプレーができた大満足の試合で、本年のサーペンツの目標である”躍進”にふさわしいスタートが切れました。

 

この調子で3月のJ-Flagもがんばりましょう!

八坂の神さんありがとう! 

 

#12

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    #33 (火曜日, 19 1月 2010 10:21)

    やったやったぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:
    いい試合でしたね!!
    初戦は逆転試合で心臓バクバクでした(。→ˇ艸←)

    今年は始まったばかり!!
    まだまだ行きますよぉぉぉ♪♪♪

  • #2

    #12 (火曜日, 19 1月 2010 17:44)

    私は後半戦ずっと胃が痛かったですよ(T_T)
    逆転TDパスキャッチしてくれてありがとう!!

  • #3

    ポラリス#18 (水曜日, 20 1月 2010 01:13)

    初勝利おめでとうございます。


    メンバーが一生懸命取り組んだのが結果として
    出ることほど、モチベーションがあがりますねぇ!


    うちは課題だらけの結果でした……(泣)



    負けずに練習しま~す!

  • #4

    #12 (水曜日, 20 1月 2010 08:54)

    ポラリス#18>2試合目えげつない勝ち方してたじゃないですか・・・。
    やっぱポラリスはすごい!!

  • #5

    #87 (金曜日, 22 1月 2010 16:06)

    ポラリスさんと試合してみたいです。

  • #6

    #88 (土曜日, 23 1月 2010 01:17)

    守備陣、攻撃陣共に練習の成果が出たのは
    最高であります!
    まだまだ、やるべきことがいっぱいあると
    思いますが、頑張っていきましょ!