第1回新春ボーリング大会

第1回新春ボーリング大会
第1回新春ボーリング大会

1月24日日曜日の練習の後に第1回新春ボーリング大会を開催しました。

しかし、勝負事になるとみんな熱くなるねーーー(笑)

 

第1回優勝は #87 マイボールアンドシューズ!!やってくれるねー!

 

3ゲーム目はほぼオフェンスとほぼディフェンスのチーム戦!

 

オフェンスチームの猛追があったものの、3ピン差でディフェンスチームに軍配があがりました。

 

しかし、10フレーム目はかなり白熱したなぁー(^ー^)

また、近いうちに第2回やりましょう!

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    #33 (月曜日, 25 1月 2010 17:34)

    私は最初は最下位でしたがチーム戦は全勝★
    #33勝負事で現在ほぼ負けなし(●´艸`*)

    あぁぁぁぁぁぁ・・・#12の写真撮ればよかったぁ!!!!
    言ってくださいよ(ノ`□´)ノ⌒┻━┻

  • #2

    #12 (月曜日, 25 1月 2010 18:40)

    ありがとう(^ー^)/
    気持ちだけで十分・・・じゃないです。(笑)

    次はみんなで集合写真!!一人ずつとったら写真の加工が大変!!(爆)

  • #3

    #33 (火曜日, 26 1月 2010 13:23)

    写真の加工・・・いいですね★
    たまにはこんなん見たくなりますね☆
    今後も期待です★はい☆

  • #4

    #87 (木曜日, 28 1月 2010)

    フラッグではあまり活躍できなかったけど、この日はわりと活躍できてよかった。
    マイボールで負けるわけにはいかないしね。笑
    急遽参加の俺の彼女とも仲良くしてもらってありがとう。
    #12に勝てて喜んでたよ。笑