2月14日練習!!

2月14日の練習はなかなか有意義な練習ができました。

10人の参加で、5対5の試合形式もできました!

私は、ディフェンスで張り切りすぎて左足首捻挫(>~<)

早く治さないと試合に間に合わないよ~(>_<;)

 

#12

コメント: 9
  • #9

    #87 (金曜日, 19 2月 2010 07:30)

    グリーンジャンボでカメラだけじゃなくて、グランドまで買えたりしてww

  • #8

    #12 (木曜日, 18 2月 2010 18:03)

    >#88
    ビデオカメラはHDでたのんますよ(^~^)/

  • #7

    #88 (水曜日, 17 2月 2010 23:54)

    #12 普通にムチャは、なさらぬよう頼んます!
    なんやかんやで試合まで残りすくないので#35
    の言うとおり練習大事にしていきたいですね!

    ビデオカメラ購入の手始めに
    グリーンジャンボを買いたいと思います。

  • #6

    #12 (水曜日, 17 2月 2010)

    #33せっかく#35が俺の心配してくれてるのにそんなん言わんといてよ(笑)

  • #5

    #33 (火曜日, 16 2月 2010 13:16)

    #35は自分の心配しときんさいなーwww

  • #4

    ♯35 (火曜日, 16 2月 2010 12:20)

    春まであと少ししかないですが怪我しっかり治して残り少ない練習大事にしましょうね。

  • #3

    #33 (火曜日, 16 2月 2010 11:46)

    たしかに無理すると後が大変ですよね(ノ´Д`)ノ

    14日は#44QBでのタッチダウンに感動www
    相手チームでしたけど皆が思いあってたので
    一体感があってよかったですねー*(o^冖^o)*

  • #2

    #99 (月曜日, 15 2月 2010 19:01)

    早期回復には絶対安静が一番ですよ!
    無理すると回復が遅れるだけでなく、他の部位も傷めますよ(><)
    経験者ですからつらいのはよくわかります(==)

  • #1

    #87 (月曜日, 15 2月 2010 18:32)

    怪我は接骨院に通いましょう。

    両足じゃないだけいいですよ・・・・。

    両足は最悪ですから。

    あと、病気にも気をつけましょう。

    あと、#88のビデオカメラ購入奮闘記楽しみにしてますww。