2月19日の練習

当初9人での練習だったのが、#29の突然の参加で10人での熱い練習に!!

 

しかし、最近ディフェンス調子良いですね!!

 

オフェンスのみんなごめんね・・早く足治します。

#12

コメント: 13
  • #13

    #12 (火曜日, 23 2月 2010 13:55)

    >pola#18さん
    ありがたいことなんです。
    最近、チームメンバーもすごく熱くて、自分もかなり熱い方だとは思ってましたが、さらに熱くならないと火傷しそうです(笑)

    いじめはやめてくださいww

    >#33
    もちろん信じてますよ。
    やりがいのあるポジションであることも承知しております。

    謝っているのは、自分がケガをして調子落としてることです。

    チームメンバーの質の良さはどこのチームにも負けませんよ!

    試合にも負けませんよ!!


  • #12

    宝塚ポラリス#18 (火曜日, 23 2月 2010 12:44)

    #33さん、問題なかとです(^^)



    #12,メンバーに愛されてるなぁ…

    今度会ったら、がっつりいじめちゃろ!


    ってか早よう怪我直しや!

    怪我しないのもアスリートの条件!


    って、アスリートでもない#18が言うのもなんですが…(^^)

  • #11

    #33 (火曜日, 23 2月 2010 09:46)

    あΣ(O口O;)
    宝塚ポラリス#18「さん」つけるの忘れてました!!
    なんか多いこういうの・・・。

  • #10

    #33 (火曜日, 23 2月 2010 09:44)

    私も宝塚ポラリス#18の言うとおりだと思いますー(*´∀`)ノ゙
    辛いって思うんじゃなくて、もっと私たちを信じて楽しんでくださいよ♪

    と、いいますかオフェンスだけに謝っちゃダメですヽ(#゜Д゜)ノ
    皆心配してますよぉぉ*(o^冖^o)*

  • #9

    宝塚ポラリス#18 (月曜日, 22 2月 2010 19:25)

    QBが辛い?


    いやいやそれだけやりがいのあるポジションや(^^)

  • #8

    #12 (月曜日, 22 2月 2010 17:22)

    >Deviser#29

    コメントありがとうございます。
    当日までには必ず治します!!

    思いっきり楽しみましょう!!

  • #7

    北摂Deviser #29 (月曜日, 22 2月 2010 16:26)

    こんにちは
    初めて書き込みさせていただきます。

    ユニフォーム作成中とのこと…
    お互いかっこいいものができるといいですね☆

    足ケガしてはるんですね…
    3月の試合まで無理せず、当日は楽しみましょう(^O^)

  • #6

    #87 (月曜日, 22 2月 2010 15:26)

    ところで、練習試合はどちら様との試合なんですか?

  • #5

    #33 (月曜日, 22 2月 2010 14:27)

    あ・・・allをollってやっちゃったwww

  • #4

    #33 (月曜日, 22 2月 2010 14:26)

    one for all☆
    oll for one★
    皆で楽しく強くなっていけばいいじゃないですかヾ(≧∇≦*)ゝ

  • #3

    #87 (月曜日, 22 2月 2010 10:56)

    QBの難しさは、やった事のある人にしか分からないですからねぇ・・・。

  • #2

    #12 (月曜日, 22 2月 2010 08:51)

    >Polaris#18さん
    QBって辛いですよね・・。
    奇策も失敗すれば、状況判断ミスですもんね(ーoー;)

    でも頑張ります。

  • #1

    宝塚ポラリス#18 (月曜日, 22 2月 2010 08:12)

    QB頑張りよ(^^)!



    オフェンスが点取れば、WRのおかげ!
    点取れなければ、QBの責任!



    そんなポジションっす…(-_-;)

    いやいや大変っすわ!