2月28日の練習!

午前中の雨で昼からの練習となりました。

残念ながら来れなかった人もいましたが、#29・#33・#35の参加で合計7人での練習となりました。

 

しかし、グランドは別の場所となったので、日曜日のお外で遊ぶ子供たちがあふれてて、思うような練習ができませんでした。(急な変更やし、仕方ないか・・・)

 

#35考案の新しい練習導入で、かなり熱くなりました!

 

最後の方はうまくメニューがこなせない状態にまでグランド利用者が増えてしまい、グダグダ感が出てしまったなぁ(ー~ー;)

 

今後は練習メニュー時間管理してきっちりやりますので、みんな協力し合って頑張ろう!

コメント: 3
  • #3

    ♯35 (木曜日, 04 3月 2010 08:40)

    基礎練も大事ですしね。また新しいメニュー考えたんでそれなりに期待してください。

  • #2

    #12 (月曜日, 01 3月 2010 15:27)

    次の練習はガッツリといこー!!
    今日は大腿筋が筋肉痛です(笑)

  • #1

    #33 (月曜日, 01 3月 2010 09:36)

    まぁ公共の場ですしねwww
    あんな時は基礎して短期集中でもいいですね★

    私もまた新しい練習場所考えておきますね!!
    次の練習はガッツリしましょー♪~(´ワ`*)