J-FLAG!!

メンバー皆が待ちに待ったJ-flagは、久しぶりのいい天候の中での開催されました。

 

わがチームは、第一試合にフラッグフットボール界の強豪中の強豪”京都ジュベナイルズ”さんと当たりました。

 

今年最大のアップセットをめざして頑張りましたが、やはり同等に戦えるレベルには達していなかったようです。(戦歴参照)

しかしながら、その試合から得るものは多く、わがチームの問題点の抽出もできました。

ほんとに良い経験ができたように思います。また、戦いたいです。

 

負けたチーム同士の第二試合はオレンジのユニフォームが印象的な”岡山ライオッツ”さんとあたり、若いパワーに圧倒されながらも逃げ切ることができました。

 

しかし、フラッグはほんとにたのしいですね。

次のミックスの試合はA-flag夏の大会です。

サーペンツメンバーチカラを合わせて勝ち取りにいきましょう!

 

コメント: 9
  • #9

    #12 (水曜日, 17 3月 2010 09:16)

    ポラ#18さん>いつもコメントありがとうございますm(ー_ー)m。
    炎上させないでくださいよ!お願いしますよー!

  • #8

    #12 (水曜日, 17 3月 2010 09:10)

    嬉しいなぁ~!!!!!!
    全国出場チーム3チーム中2チームからコメントいただけるなんて!!!感激や!!
    プレ#88>君がキャメラマンやないか!
    表彰の直後でカミカミのグダグダやったやん(笑)
    しかし、ありがとさん!これからも仲良くいこうぜ!!
    ジュベ#39さん>コメントありがとうございます。
    教えていただいたことは大切に暖めていきます。
    強くなるように頑張って、またジュベさんとあたりたいです。
    HPはどんどん見に来てくださいね!

    両チームとも21日の全国大会頑張ってください
    応援しています!

  • #7

    ポラリス#18 (水曜日, 17 3月 2010 08:52)

    ん??


    炎上してへんやん(-_-;)!

  • #6

    ジュベ#39 (火曜日, 16 3月 2010 23:17)

    先日はお疲れ様でした。
    強豪の中の強豪…恥ずかしいかぎりです…

    教えたことは内緒が一番ですよ!
    たいしたことは教えてませんが…

    しかし、腕のいいお抱えキャメラマンがいてうらやましいです!

  • #5

    プレジャーズ#88 (火曜日, 16 3月 2010 23:03)

    日曜日はお疲れ様でした。

    しっかし皆さん、写真うつりイイですねー
    んん!?いやこれは、撮影者の腕が良いっすね~
    このキャメラマンに撮ってもらいてーーー

  • #4

    #87 (火曜日, 16 3月 2010 09:34)

    北摂ディバイザー #11さん

    ありがとうございます。

    また、いろいろと教えてください。

  • #3

    北摂ディバイザー #11 (月曜日, 15 3月 2010 14:40)

    昨日はお疲れ様でした。

    決勝戦の審判もお疲れ様でした。

    主審、副審ありがとうございましたm(__)m

  • #2

    #33 (月曜日, 15 3月 2010 14:10)

    やっぱり試合って得るものが多いですね☆
    楽しかったし、今後はもっともっと強くなりたいな*(o^冖^o)*
    もちろんスマイルは忘れずに♪

  • #1

    #87 (月曜日, 15 3月 2010 08:44)

    J-FLAG楽しかった(^o^)

    いいチームと試合ができて、いろんな事がチームにいい刺激をもらえた気がします。

    みんなそれぞれ思ったことはあると思う。
    それを練習で解決していけるようにがんばっていきましょうね。