3月19日・21日の練習

19日の練習は、総勢12名集まったので、かなり楽しいものとなりました。

 

最近の練習は充実している気がします。みんなの能力もどんどん上がってきていますね!

 

しかし、19日は我がサーペンツができてもうすぐ1年ですが、初めてじゃないかなぁー 常、QBをしている俺が試合形式の練習でQBしなかったのは・・・(笑)

WR SBの気持ちも少しですが分かった気がします。

 

21日の練習は5人だけ・・・少人数だけにキャッチ練習もふんだんにできたし、いつもできない細部の練習ができたように思います。

 

しかし、#99レシーバーの事をキャッチャーと呼ぶのはやめてくれ!たのむ!!(笑)

 

#12

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    #87 (火曜日, 23 3月 2010 08:51)

    1ヵ月ぶりの練習楽しかった(笑)

    いろんなポジションができてよかったし、見え方が違うんで楽しかった(^_^)v

    俺的には、女性の皆さんみんなQB上手やったと思う。

    日曜びはひどい黄砂の中の練習でさらにたまに雨が降るという最悪な状態での練習だったけど楽しかった(笑)

    終わってから、肺が苦しかった・・・・

  • #2

    #33 (月曜日, 29 3月 2010 14:58)

    初QBに初センターwww
    楽しかったです☆
    女の子かなり盛り上がりすぎて次の日ノド痛かったですwww