JFFOシニアオープントーナメント

6月20日あいにくの悪天候の中、JFFOシニアオープントーナメントが開催されました。

我らがサーペンツも参加し、練習の成果をみるべく奮起しました。

 

1回戦は彦根レッドナイツとあたり、予想もしなかった滋賀県対決のカードとなり、名の通り騎士VS怪物の対戦は、騎士側に軍配が上がりました。

 

いつもお世話になっている宝塚ポラリスとのエキシビションマッチには、チームメンバー全員大感動で、楽しんでプレイさせていただきました。できれば勝ちたかったのですが・・・。ポラリス#18さん・ポラリスの皆さんありがとう御座いました。

 

その後、練習試合でおなじみの深草パンサーズとの対戦では、惜しくも1点差で負けてしまいました。

深草パンサーズのみんな!これからも仲良くやろうぜ!!

 

#12

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    #87改め#17 (水曜日, 30 6月 2010 13:45)

    20日の試合は自分自身ダメダメだった。
    基本を1からやり直しだな・・・
    試合はよかったと思いますが、結果がついてこなかったのが残念。
    ポラリスさんといい練習ができていい経験できました。
    次は公式試合で真剣にやりたいです。