滋賀県県民体育祭

彦根陸上競技場にて
彦根陸上競技場にて

滋賀県の県民体育祭に参加してきました。

 

フラッグ振興と地域の交流を深めてきました。

 

合計4試合の過密スケジュールでメンバー全員ふらふらでした。

 

試合結果については戦歴を参照

 

総当たりの試合は善戦むなしく全敗でした。しかーし!彦根レッドナイツのレディースとの試合は女性陣が奮起!!いい試合でした。

 

いろんな意味でAflagに向けての課題はいただきました。この経験を活かして、Aflagの勝利に繋げよう!

 

#12

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    #87改め#17 (水曜日, 30 6月 2010 13:41)

    久しぶりのオフェンス・ディフェンスの両方さすがに疲れました。
    でも、ほどよい疲労感がなぜか気持ちよかった(笑)
    個人的にまだまだ改善点が見つかりいい経験ができたと思う^^