秋期リーグ戦 初勝利!!

#29の仕事による欠場と練習中のケガによる#6の欠場という苦しい条件での試合ではありましたが、#29の試合に向けた練習への積極的な参加と#6のナイスマネジングもあり、JFFO秋期リーグ戦で初勝利を納めることが出来ました! 

 

第1試合は千代田チャイルドとの対戦!

ディフェンスの大活躍で完封勝利!!

すごい!!言うこと無し!

第2試合は神戸ウイングスAとの対戦!

点の取り合いになったのものの、のこり2分からの攻撃はランを中心にうまくタイムコントロール!

なんとか相手に攻撃の機会を与えず勝利できました!!

第3試合は大阪アルバとの対戦!

悔しい負け方をしてしまいました。改めて審判のあり方を考えさせられる試合となりました。

 

今回の試合は、みんなで練習を積み重ねてきた結果のたまものです。

チームメンバーみんなに感謝!!

11月3日の第2日目はみんなで勝利もぎとるで!!

 

試合結果については戦歴にて!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ポラリス#18 (水曜日, 20 10月 2010 09:29)

    初勝利おめでとうございます。


    シニアは上のレベルで試合すればするだけ、獲るものが多いです。

    第2節もきっちり勝って、FINAL8へ(^^)!

  • #2

    #81 (水曜日, 20 10月 2010 12:07)

    シニア初勝利やりましたね★
    いい経験になりました☆
    この調子で11/3も頑張りましょう♪