リトルパンサーズと練習試合

12月5日は西日本大会(ジュニア)出場のリトルパンサーズのみんなと練習試合をしてきました。
リトルパンサーズとは県民体育祭や練習試合など、何度か試合をさせて頂いております。
とにかく強い!並みの中学生とは訳が違う!

当日は西日本大会にあわせてジュニアルールで試合をしました。サーペンツ41-リトルパンサーズ37の攻撃主体の熱い試合となりました。やはり4THダウンまであるとディフェンスはしんどいですね。(私はディフェンスしてないですが・・・。)しかし、2ミニッツからの正式計時はかなり熱かったです。初めてのスパイクは気持ちよかった(笑)
2試合目以降は交流戦のようになりましたが、新メンバーのTARUも初TDをきめたりと活躍してくれたのでおもしろいひとときを過ごさせて頂きました。
とにかく、リトルパンサーズ西日本勝って東京ドーム行って下さい!

 

#12

コメント: 3
  • #3

    #12 (木曜日, 16 12月 2010 17:25)

    リトルパンサーズさん有り難うゴザイマス。
    日本一目指して頑張って下さい!!

  • #2

    タル (火曜日, 14 12月 2010 18:43)

    記念すべき初タッチダウンになりました(・v・)
    これからもよろしくお願いします!!

  • #1

    リトルパンサーズ (月曜日, 13 12月 2010 22:16)

    リトルパンサーズは12日の西日本大会で難敵を下し、東京ドームへの切符を獲ることができました。
    http://www.japanflag.org/contest/nihon_contest11.html
    直前にサーペンツさんと練習試合を持つことが出来たのが大変大きかったと思います。
    これからもよろしくお願いいたします。