第3回うみのこカップ

第3回うみのこカップ
第3回うみのこカップ

新春の一発目の試合は1月9日に行われたうみのこカップでした!

我らサーペンツはシニアとミックスの2種目に参加し、シニア3試合ミックス4試合の計7試合を行ってきました。

8人で挑んだ7試合は、気力と体力を持続させる事ができ、シニアにおいてはチーム創立初の優勝を取ることができました。参加できなかったメンバーはさぞかし悔しいでしょうが、みんなとの練習がたったからこそ得られた結果なので、この優勝はメンバーみんなのものです!!

ミックスについては2勝2敗で他のチームの引き分けにより、準優勝をいただくことができました。

とりあえず7試合という長丁場だったので、どのプレイがどの試合だったかあまり覚えていません(笑)。

また、全身筋肉痛で動けません(笑)。

とにかくサーペンツ大盛り上がりの楽しい一日でした。

メンバーのみんな掲示板に記憶に残ってるプレイ書いてみて・・・

 

コメント: 7
  • #7

    #81 (土曜日, 15 1月 2011 13:55)

    試合が多くて記憶障害www

    全ての試合でランもパスもまんべんなくでよかった
    のではなかったでしょうか☆
    #7の活躍を“全て”新人君が持っていったところは
    はウケましたね♪

    16日も本番に強いプレーで頑張りますwww
    ・・・練習も頑張りますよ。。。練習も。。。

  • #6

    #12 (金曜日, 14 1月 2011 10:53)

    >ポラリス#18
    いつもコメント有り難うございます。
    これからもナイスアドバイス楽しみにしています。

  • #5

    #6 (木曜日, 13 1月 2011 22:04)

    ホームページのトップのトロフィー
    素晴らしい!!

    試合数多すぎて細かい内容は覚えていませんが、
    みんななにかしら得点できたのでよかったですね☆
    レシーバーの私より点数いっぱいとってるQB、ナイスランでした(*☆▽<)w。°

    16日の試合もたのしみですね♪

  • #4

    #88 (水曜日, 12 1月 2011 20:14)

    一番印象に残ったのが、#99さんの久しぶりの
    プレイでの・・・でました Oh セーフティ!!
    最高っす!
    あと#6には悪いですが、
    ハイ!ハイ!ハイ!ハ~イ!ボ~~ン!!
    あれぞ万歳三唱。ツボっす!

    ポラリス#18さん
    いつもアドバイスありがとうございます。
    タテ練習します。

  • #3

    ポラリス#18 (水曜日, 12 1月 2011 14:07)

    シニア優勝おめでとう!



    うちの#4、あんまりいじめらたあかんで(^^)

  • #2

    #12 (火曜日, 11 1月 2011 18:29)

    #17は特にリャンメンやったから、フルマラソン級やね!!
    すばらしい活躍でしたよ!!
    ポラリス戦のセーフティはかなり渋かったぜ!!

  • #1

    #17 (火曜日, 11 1月 2011 17:05)

    シニアの第3試合が一番燃えました!!
    事実上の決勝戦だったし。

    各参加されたチームの作戦も対応もすごくていい経験になった。

    でも、一日で7試合はもう無理です。笑
    両足筋肉痛、関節痛です。