X-Flag 2011 !! 全勝!!

   1月16日にX-flag新春交流戦が開催されました。

西日本・中四国から極寒の中20チームが集まり、わきあいあいとプレイさせて頂きました。

交流戦なので、トーナメント方式ではありますが、2回戦まで行われて、最終的にベスト5を選出する大会です。

去年も2回戦突破したので、今年も気合いを入れて頑張りました。

対戦相手の決定は当日のくじ引きによって決められます。今回のくじを引いたのはチームの女性陣の中では一番古株の#29です。

1回戦目はシニアでもお世話になっている神戸ウイングス!!

攻撃主体の試合となって、冷や冷やした場面もありましたが、なんとか勝たさせていただきました。

2回戦目はナイトフラッグでお世話になっている三都マナティーズ!!

#12私はかなり大興奮しました!

サーペンツ創立して女性メンバーがいないときから、戦いたいと思っていたので・・・。なんせナイトフラッグで、マナティーズの#3と#30のプレイを見たとき”すごすぎる”と思いました。

うちの女性陣にはことある毎にマナティーズのお二人のすごさを話したものです。

試合は、ディフェンス合戦になって、緊張感たっぷりのいい試合でした。

 

今回のくじ引きは最高でした!!ナイス#29!!

 

コメント: 2
  • #2

    #6 (木曜日, 20 1月 2011 19:09)

    ほんま#10のロング1発タッチダウン、あのキャッチは震えた☆本番に強いねぇ(ゝω・✿ฺ)

    対戦した両チームの女性陣もみんなうまくて、刺激をうけました!!

    冬場の試合・練習の寒さ、きびしい(´Å`)!!

  • #1

    #88 (木曜日, 20 1月 2011 18:36)

    とりあえず、#10のロングキャッチが目から
    離れないですね。
    #12から放たれた綺麗な回転のボール・・・
    #10、ボールに追いつくか・・・
    キャッ・・・キャッ・・・キャッ~チした~!!
    鳥肌もんでした。

    ビデオカメラ忘れましてすみませんでした。