ひょうたんボウル エキシビション

4月29日に長浜ドームにてひょうたんボウルが開催され、立命館大学と関西大学のアメリカンフットボールの試合が、行なわれました。

その試合の後に滋賀県のフラッグフットボールチーム4チームが対戦を行いました。

 対戦カードは彦根レッドナイツ対ノースレイクファイアそして、虎姫ワイルドウルフ対ビワレイクサーペンツでした。

 ひょうたんボウルのアメフトの興奮をそのままに、試合に挑み25対0の完封勝ちをおさめることができました。

なんといってもチーム初となる#25の個人賞!!マッキーおめでとう!

 

 元?深草パンサーズの#13とそのご両親も一緒に観戦してくれました。うれしいことですね~。ありがとうございました。

 

コメント: 3
  • #3

    #81 (火曜日, 10 5月 2011 12:42)

    #25おめでとぉ★
    楽しい試合だった!!
    てか試合って感じしませんでしたがww
    でも今日一の感動は元:深パンのキャプテンの
    家族愛でしたね♪笑♪

  • #2

    #7 (土曜日, 07 5月 2011 10:00)

    初コメントです(笑)

    この試合で少し自信を取り戻せました。
    次はもっと大きい大会での優勝と個人賞を取りに行きましょう!!!!!!!

  • #1

    #25 (月曜日, 02 5月 2011 21:28)

    1試合だけだったにも関わらず充実感ありましたね!
    (ほぼ)フルメンバーで戦えたのも楽しかったっす。