JFFO オープントーナメント

6月12日 BKCグリーンフィールドにてJFFOのオープントーナメントが開催されました。

 

参加チームは静岡から九州まで多彩な顔ぶれで幕を開けました。

 

当日は張り切って現地入りし、練習を開始!

1回戦はいつもお世話になっている神戸ウイングスとの対戦。

開始早々QB#12(私)のインターセプトでフラッグを取るのにこけてしまい、そこに突っ込んできた#88が#12の足を踏んでしまい、痛恨のQB負傷!!

QBを#7にまかせて、試合続行、ろくな練習もさせていないにもかかわらず、2タッチダウンあげてくれましたが、力及ばず1回戦負け(T~T)

 

あまりに残念な結果となってしまいました。

 

2回戦目はリトルワイルドローバー(シニア)との対戦。

もちろんのこと、QBは#7みんな攻守共に大爆発して、どうしても、試合に出たい私#12は、足の痛みをごまかして、1シーズンさせてもらい、タッチダウンとトライフォーポイントいただきました。

 

結局、46対6の大量得点をあげることができました。

 

いろいろ作戦を練っていただけにまことに残念な結果となりましたが、#7のQB、またそれに対応したみんな良くがんばってくれたと思います。

 

チームのみんな怪我してすいません。

1日も早く治るようがんばります。

 

#12