第2回 フラッグフットボール フレンドシップ優勝!

メンバー不足の中、新人メンバーの活躍、#17・#10のQBの奮起により優勝することができましたが、3試合目で#10が腕を骨折するという大事故が起きてしまいました。

勝敗はともかく、悔しい限りです。

1日も早い回復をお祈りします。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    #17 (火曜日, 21 6月 2011 09:47)

    出場メンバーの皆さんお疲れ様でした。

    今回は、#12の足のケガにより急遽QBを#10と交代でする事になり、今までにない経験ができました。

    3試合目の最後に相手のロングパスをカットした#10が転倒したときに手をケガしてしまい写真の通りです。

    #10の最後のがんばりがなければ負けてたかもしれないけど、ケガだけはほんとに注意してがんばっていきましょう。
    自分がこけてケガをしても自分の責任。
    でも、無茶をして相手チームにケガをさせてしまったらもっと辛いと思う。 

    ルール以上にオフェンス・ディフェンス関係なく接触には気をつけて行きましょう。

    #10!早く手を治して一緒にプレーをしよう!!

  • #2

    #6 (木曜日, 23 6月 2011 22:19)

    怪我してまでカッコつけるぬかりなさ!!#10っぽい(-∀-`;)

    でも、サーペンツ怪我が連ちゃんしてるので、みんな個人個人気つけてください!!

    #10、はよ一緒にプレーしよな♪♫♬ 待ってるよ(*☆▽<)w。°