2011 A-flag!!

6月の故障者続出から、ぎりぎりの復帰者や続・故障者の中迎えた8/20のA-flag!

朝から交通渋滞に巻き込まれるトラブルに見舞われ、出だしからすっきりしないスタートとなりました。

一回戦は、いつもお世話になっている宝塚ポラリスとの試合となりました。

ポラリスさんとは3月のJ-flagにおいても対戦させていただき10点差で負けという結果だったので、今回は必ず強くなったところを見せたいと挑んだのですが、力及ばず、19対31で負けてしまいました。

2試合目の交流戦では、扇町チョコボールズと楽しい雰囲気の中、対戦させていただきました。結果は27対39で負けてしまいました。

今回のA-Flagは、オフェンス・ディフェンスとも良い課題を与えられたと思っています。

 

JFFOの秋期リーグに向けて調整をしていきましょう!

 

コメント: 1
  • #1

    #17 (金曜日, 09 9月 2011 13:26)

    勝てなかった理由や原因はいろいろあると思うので一つずつつぶしていきたいと思う。