JFFOオープントーナメント出場!!

5月27日JFFOのオープントーナメントに参加しました。

1回戦は関西のきっての強豪キングジョーズとの対戦でした。

今大会より、ハドルの時間が半分になり、落ち着く暇なくプレイを開始しなければならず、みんな慌てていた様に感じます。(間違いなく私が一番テンパってしましたが...汗)キングジョーズは、鉄壁のディフェンスと考えつくされたオフェンスで、日々の練習成果を発揮することも出来ず、47対6の大敗!!その中でも#88のインターセプトはかなり熱かったです!本人いわく、のけぞってインターセプトした際ボールの勢いで腰を痛めたらしいですが・・・(笑)その後も、キングジョーズは大勝を続け、難なく優勝してしまいました。交流戦は、大阪桐蔭高校との初対戦を行い、40対6で勝つことが出来ました。今回の試合については私自身かなりひどい出来で、今後の課題がたくさん見つかりました。次の試合に向けて頑張ります。