#17YOSSIE 結婚式!

よっすぃー・ヤス結婚おめでとう!

明るく幸せな家庭を築いてくださいね!

 

ホンマに素晴らしい結婚式でした!

二次会の幹事+司会はさすがに段取りがきつかったので、くたばりそうになったけど、終わった後は充実感でいっぱいでございます。

 

しかし、余興の歌も、チームで合わせての練習は、披露宴開始30分前!

なんでここまで合うのか、ものすごく驚きでした。

サーペンツ最高やね!

本番も難なく盛り上がって新郎新婦も喜んでくれたし、垂れ幕も#88せっかく作ったのにうけなかったってへこんでたけど、一部にはかなりうけていたようです!なんでも手作りいいよね!

サーペンツ最高やね!

二次会のゲームになったら目の色変わってて、ほぼ全種目ワンツーフィニッシュ!

みんなどんだけ器用やねん!

サーペンツ最高やね!

2位のチームにダブルスコアで勝つあたりかなりすごかったなぁー

サーペンツ最高やね!

目玉賞品新郎新婦にサプライズで渡すあたりかっこよすぎるよな!

サーペンツ最高やね!

つまりサーペンツ最高やね!

ホントサーペンツ作ってよかったと思いました!!

#12