A-FlagWinter2013

2013年1月20日ザバスA-FlagWinterが開催されました。

 くじ運がよく、シードに入り一勝すればベスト5入りとなる好条件でサーペンツ今年初の公式試合が始まりました。

 初戦の相手は一回戦でポロリスを下したアードラーズとの初顔合わせとなりました。

 我がチームは初シリーズからTDをあげ、なかなかよい滑り出しとなり、Dの奮起(2INT)もあって、前半で3TDをあげるも、後半は#37のインクレディブルキャッチなTDと思いきや、反則になってしまい点数が取れずじまい。

 勢いの乗ったアードラーズの追撃をなんとかかわして勝利を収めることができました。

 2試合目は、ポロリスとのエキシビション戦。前半はオフェンスが完全にシャットダウンされてしまい、無得点のまま後半へ、開始一発目のシリーズで、1TDを返し勢いづくも、終了間際のロングパスのTDが決まったが、時すでに遅し....敗戦となってしまいました。

 3月にJ-Flagの開催も控えています。チームメンバーそれぞれ改善点が見いだせたと思うので、全国出場めざしてがんばりましょう!